TOP > 笠松病院 > 健康診断・各種ドック

健康診断・各種ドック

健康診断・各種ドックのご案内
当院では、一般健康診断をはじめ、各種ドック検査をご利用いただけます。
詳細は、下記ページをご覧ください。

一般健診 オプション 産業医委託 企業健診 ドックの流れ
人間ドック 脳ドック 物忘れドック ドックを受ける上でのご注意


あなたの健康管理は十分ですか?
年に一度、健診・ドックで健康チェックはいかがでしょうか?
何の自覚症状もなく『健康』と思い、健診・ドックを受けていらっしゃらない方もまだまだ多いようです。 健康で豊かな人生を送ることは、すべての人の願いです。しかし、35歳を過ぎると自分では健康体だと思っていても、間違った生活習慣のため何らかの生活習慣病が起こってきます。 胃がん、心臓病、脳卒中、肝臓病、糖尿病を始めとする生活習慣病の多くは、自覚症状がはっきりしません。
日頃、健康で体力に自信がある方でも、生活習慣病の早期発見、早期治療のためには定期的(年に1回く程度)に健康診断を受けることをお勧めします。
健診・ドックは、栄養過剰、運動不足、疲労やストレスなどによる生活習慣病(成人病)の予防や早期発見を目的とした検査です。 自分の健康状態を知り、体の管理をする上で欠かせないものです。 疾病が発見された場合は経験豊富スタッフが、可能な限り即日に検査し、疾病の早期発見・治療を行います。
笠松病院では、皆様の健康増進、Quality of Life(QOL:生活の質)の向上のお手伝いをさせていただきます。 心身ともに健康で充実した生活をお過ごしください。


健康診断書当日発行できます

企業検診を希望される企業様

交通案内
アクセスMAPのご案内です。



ホームへ戻る 受診する 専門外来 検査する 調べる
入院する 予防接種 健康診断 各種書類